・ALZUNI実店舗に行きたいのにいけない!
・電話やメールだけのやりとりでは内容がよくわからない!
などのご意見やご要望にお応えし
Alzuni直営店にて、オンライン接客をはじめることになりました!
テレビ会話機能を使用して、ALZUNIメンバーとワイワイガヤガヤバーチャル体験しませんか?
オンライン接客にて商品詳細確認等をご希望の場合は、alzuni-remoteservice@canada-co.jp へ 以下内容をご記載いただき送信ください。
混雑する場合は、調整をさせていただきます。
メッセージ確認後、翌営業日に弊社よりバーチャル体験ができるURLをご返信いたします。
◆ テレビ会話 によるオンライン接客希望日時 ◆
〇 月 〇 日 〇〇 時 ~
※希望日時は、メール送信をする2日後以降の日程及び店舗の営業時間内でお願いします。
例 6月1日にご予約メールを送信いただく場合は、6月3日以降の日程をご記入ください。
◆パソコンでバーチャル体験をする場合のご注意
・USBマイク、イヤフォン、ヘッドホン(ヘッドセット)をご準備ください。
・ご使用の端末によっては、音声が聞き取りにくい場合がございます。イヤホンやヘッドホン(ヘッドセット)をお使いいただくことを推奨いたします。
・ZOOM会話にはいるときに表示される画面で「コンピューターでオーディオに参加」の青いボタンを押してください。
◆メール送信のご注意
・パソコン(Windows10)環境の場合、alzuni-remoteservice@canada-co.jp をクリックしても、メール送信画面が表示されない場合があります。
その場合は、以下の設定をおこなってから、メールアドレスをクリックしてください。
①Windowsスタートボタン(窓マーク)をクリックします。
②設定ボタン(歯車マーク)をクリックします。
③アプリ をクリックして 既定のアプリ をクリックします。
④メール の 下に表示されているアイコンをクリックして、お使いのメールソフトのアイコンを選択します。
上記操作後、再度 alzuni-remoteservice@canada-co.jp をクリックすると、メール送信画面が表示されます。